茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やた

今日キリヤ君に手伝ってもらって上位に上がりました~
やはりジエン(トド)を二人で挑むには無謀だった^^;三人ならいけますね~

何戦かやっているうちにいきなりチャット画面が

『俺と同じ名前使うな雑魚が』

ちょ

いきなりだったんでびっくりしました^^;私の事じゃないんですが、やっぱり気分はよくないですね。
待合場に戻ってみるとそこには誰もいなかった、、、

ただのチキンだったようです。やっぱり世の中には頭がパラダイスの人がいるようです
wiiという事もあってか年齢層も幅広いんで、色んな人がいるものですね。

同じ名前なんていくらでもいるだろうに、、
ちなみにその人の検索かけたら20人近くいるんで、探すの終了~
香ばしいお方でしたちゃんちゃん


今日はてらやんから残暑イラスト頂きました~。ありがとうねっ
東方詳しくないからわかんないんだけど、似たような子いるよね?あれって姉妹なのかな
残暑記念ぃラスト


別窓 | 頂もの | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

更新遅れて

ゴメんなさい;なんか一昨日から腹痛と頭痛が続いててorzになってました。時期が時期なんで食あたりのか、はたまた流行のインフルにかかってしまったのか、、!
病院いってないですけどねっ。周りの人に移したらゴメンね~

携帯が調子悪いので残りすくないHPでドコモショップへ。もちろんマスクしていったさ!
どうやら、電池が不良品みたいなので、交換したら直りました。
いい機会だから機種変更しようかなぁと思ったんですけど、もう値段が
              ズッキューン!!!
ですね^^;今更、携帯に5万もだすガッツがない、、、でもいつかは買い替えなきゃいけないし。
どうせなら変わった携帯買おうと思ってカタログ見てたらエヴァの限定モデルあるじゃないか!
これを買って有名人だ!と思って聞いてみたら予約はもうできないそうで・゚・(ノД`;)・゚・
結構人気あるみたいで即完売だったとか。さすがエヴァ。ちなみに値段聞いてみたら○○円だそうです。
買えるわけがない^q^

今回は購入は見送りましたが、受付の人が可愛いかったので元気でました(オイ
前髪バッツンヘアーに恋しそうです

絵日記秋葉
てらやんからもらったものだけどな!秋葉かいてーって頼んだらかいてもらいましたー。これは赤になる寸前ですね。今からゴットフィンガーやる所なんですよね。わかります
今度秋葉かいてみるか
akiha.jpg




別窓 | 頂もの | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

あわわわわ

茨城ダイナマイツもそろそろ10000ヒット目前ということでてらやんから記念イラスト頂きました!
さつき最高です。さっちんになら噛まれてもいいかもしれない、、、(オイ
さっちんは裏と表が激しいんですよねw明るいさっちんも好きだけど、今回のてらやんみたいな表現もさっちんらしさがあって好きですw
毎回記念品頂サンクス~
今回はてらやんの絵あげたから、私のは次回ということで、、、
てら画伯よりさっちん!

別窓 | 頂もの | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

やったー!!

この前、私誕生日との事でポンタさんから誕生日記念イラスト頂きました!
いいですねぇこれw私の好きな所わかってるじゃありませんか?w
でもキャラはわかりません><  東方??
なんにせよ有難うございますー 私もこんくらい上手く描きたいなァ 





あ、ほうきになりたいな(何

ぽんたー!記念イラスト

別窓 | 頂もの | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

4000ヒットなんだぜ?

とうとうこの品祖なマイナーブログも4000ヒットしましたー
皆さんありがとうございます。そして、てらさんからヒット記念としてイラストもらいましたー


4000ヒット


綺麗に仕上がってますねw いやいや、ありがたや~。てらさんサンクスっ
これからもひっそり更新していくんで、よろしくです。
別窓 | 頂もの | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! | NEXT
