茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

個性 by じょにぃ。

自分は、ACにおいて、中二使いである。
そして、ありきたりな機体を、よく作る。

むかしは、それが嫌で、個性がほしくて、機体にヘンなテイストを入れていた。
おかしな機体名、選ぶ必要の無い腕部、奇をてらったカラーリングなど。
平凡な自分の、ささやかな反抗だった。

しかし、そんなくだらない遊びも、終わる時が来た。
満月が、「個性って言うのは、動きで見せりゃいいんだよ。」と言った。
ほんとうに、そのとおりだと思った。何か救われた気がした。そして、惚れてまうかと思った。


おれは今、中二が大好きだ。
そして、究極に平凡な機体が、俺の理想。
別窓 | AC | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

禁止スパイラル! by じょにぃ。

ヤミさのコメを見て、実家周辺に出没する、メス三毛のコトが気になった。
しかし、ガソリンがヤヴァイため、行くのは断念した。

さて、今回はACレギュのハナシ。
自分が一番好きなACは、NBです。
個人的には、最良なレギュはノーレギュです。しかし改造データは遠慮してもらいたい。

でも今は、ももグレギュで機体つくってます。
やはり、ある程度認知されているレギュでないと、機体つくる意味なし。
さらに個人的な理由では、ももグレで二回ほど敗退しているので、機会があれば三度目の正直をねらっているのです。
次こそは、オレ強ぇします!!!

んで、俺の意見では、ももグレギュ以上に複雑なレギュは、禁止スパイラルに突入していると言えるでしょう。
だって、ももグレギュですら、考えるのに時間かかんだからw
もっと複雑だったら、発狂しますってww
別窓 | AC | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨

kaiができるようになりました。これでオンラインでも対戦ができるという素晴らしさ!腕は腐ってますが、見かけたらヨロシクです^^ちなみにkouyamamitukiというのが自分です
別窓 | AC | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ~あ

悩みすぎて頭かちわれそうです。生きていくと悩みと苦労は絶えませんねorz
おかげで何もできない。

自分からは何もできず、時間に解決してもらうのってすごく辛いですね^^;
愚痴吐かないとやってらんないよ!
別窓 | AC | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

対戦会

参加者の皆さんおつかれさまでしたー。超久しぶりの対戦会でしたねw
いざ、対戦始めようとしたらPSがゲーム読まない事件は焦った^^;まぁ、自分が触ったら動いたけどね(何
やっぱ持ち主だよねっ

自分はほとんど対戦してなく寝てたような^^;
でも皆楽しくやっていてよかったですー。やぱオンにはないこのふいんきがいいですね。また時間あったら開きたいと思います^^

対戦中の一コマ
201007251419000.jpg




別窓 | AC | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! | NEXT
