茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あ、どうもです

入社して以来の忙しさ。とても疲れますorzもうクタクタですわ

ACで知り合った人たちともまったくのご無沙汰。みんな元気ですかね。
バカ騒ぎしてACやってた頃が懐かしく感じる。今となってはいい思い出

みんな変わってくし、やりたいことだってできてくる。前みたいに遊ぶことはないんだろうなぁ。今思うのはよく毎週ACにやりに電車で通ったり、遠征してたなw今思うとすごい気合だな自分ww

なんだかんだいってもあの頃は楽しかったなぁとふと考えた一瞬でした
自分も、もう歳かな?w
さて寝よう


別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ビクトリー! | 茨城ダイナマイツ魁! | 燃えろ!俺のキュアリティ!! by じょにぃ。>>

この記事のコメント

大人になるっていやだね
2011-06-24 Fri 19:59 | URL | 城崎 #-[ 内容変更] | top↑
私は今も昔も変わりませんよ(´ー`)b
ただPS3を持ち運びなんて無茶はしたくないですが。

取り敢えずあれです。
じょにぃの恋愛事情に関するお説教も含め、そっち行くんでヨロv-8
2011-06-27 Mon 21:43 | URL | knockwood #-[ 内容変更] | top↑
キリヤくん>まだ若いじゃないかw辛くなったらお兄さんの所にいらっしゃいw

ノックさん>いや、変わったものがあります。それはノックさんのあたm…
じょにいに会うなら彼のアパートにいくしかありませんよ?w
2011-06-29 Wed 01:46 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
所帯もつと動きが制限されるから、色々やるなら独り身の時に限りますよ。と引退した老兵が呟いてみる。
2011-06-30 Thu 11:39 | URL | 蜘蛛 #-[ 内容変更] | top↑
相変わらず急がしそうですね。
仕事があるだけ感謝とはよく言ったものですが、そうまで業務業務と詰め込まれるとまいっちゃいますよね。
僕の方は、毎日のように職場内で嫌がらせ受けてまして、なんかもうなぁーな感じですね。
いつかいいことあると信じてます。
2011-07-06 Wed 19:30 | URL | しまも@咲夜 #-[ 内容変更] | top↑
まだだ!まだはやい!
2011-07-18 Mon 14:02 | URL | かいん #-[ 内容変更] | top↑
蜘蛛さん>
これはこれは、お久しぶりですー。まさにそうですね^^;
結婚したらしたでたぶん愚痴ると思いますw

しまもさん>
おひさですー。確かに仕事がないよりは全然いいんですけどね^^;
嫌がらせですか;それは嫌ですね;自分だったら多分バトル開始してると思います(何
お互い頑張りましょー
2011-07-18 Mon 14:03 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-07-29 Fri 01:02 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-08-10 Wed 11:33 | | #[ 内容変更] | top↑

お元気そうでなによりですw
ほんと今考えるとすごいことやってましたよねw
グランツとバイオやってるんですかぁ~。まだどちらも未プレイです^^;
結婚されたんですか!なんだかんだ、まだお会いしたことないんですよね自分w
しばらく絡んでませんね^^;でも、元気にやってるんじゃないでしょうかね?w
暇あったら顔だしてくださいよ~w
2011-08-16 Tue 13:15 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑

新しい生活は慣れたかな^^元気そうでよかったよw
また行きたいけどねぇ~。あの雪の量はハンパねぇwww冬はいくものではないと感じた^^;
2011-08-16 Tue 13:18 | URL | 満月 #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-08-17 Wed 00:16 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! |
