茨城ダイナマイツ魁!

CRおわリツコ



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ビクトリー!

放置しまクリスティ。どうも私です。
皆お盆はどう過ごしましたか~。自分は予定もなかったんでダラダラ過ごしました^^;
最近外食が多いせいか腹のお肉が……
会社の健康診断にも、やや肥満気味と…もう何気にショックですわ(。´Д⊂)
これではいかん!と思い切って、ビリーブートキャンプ買っちゃいましたw
ちょっと時代遅れな感があるけどそんなの関係ねぇ!痩せれればいいんだよウン

相当辛いと聞くがどんなもんか試してやんよ!と思い、早速レッスン開始






















死亡www
もう筋肉が悲鳴上げてます( ノД`)
一日経ったら、ベットから起き上がれなかったw歳なのか…もう2〇だからなぁ(何
噂にきくブートキャンプ!ぱねぇっす
でも、これやり遂げたら、ムキムキマッチョになってモテモテになるんじゃね!?という夢を抱いて頑張ってます(何

やぱ運動は大事だよね~
別窓 | 日常 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ、どうもです

入社して以来の忙しさ。とても疲れますorzもうクタクタですわ

ACで知り合った人たちともまったくのご無沙汰。みんな元気ですかね。
バカ騒ぎしてACやってた頃が懐かしく感じる。今となってはいい思い出

みんな変わってくし、やりたいことだってできてくる。前みたいに遊ぶことはないんだろうなぁ。今思うのはよく毎週ACにやりに電車で通ったり、遠征してたなw今思うとすごい気合だな自分ww

なんだかんだいってもあの頃は楽しかったなぁとふと考えた一瞬でした
自分も、もう歳かな?w
さて寝よう


別窓 | 日常 | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨

燃えろ!俺のキュアリティ!! by じょにぃ。

近所の映画館が、いつの間にか復活していたので、プリキュアDX3観ました。
ひとりで。 
二回ほど。

内容は、ツマラナイはずが無い。
涙をこらえました。
二回とも。

ただ、21人が名乗るシーンは、やっぱ長いねw

っていうか、チケット買うときに、前に並んでいた親子は、ペアで900円。
オイラは、ソロで1800円。
実質4人分かよww
しかも×2。
まあ、キュアブラックに貢いだと考えれば、悪くない。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

GWがなくなったかわりに今週がお休み。いいんだか悪いんだか。まぁ、震災の影響で材料が届かないんで仕事ができないんでしょうがないんですけどね。

ネタもないんでここで一つ
気になる子がいるんで今週中にアタックしてきます(何
俺の生き様を見ろ!!
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっと地震おちついてきたかな。でもまた震度8クラスとか皆いってるんだが。あまりにも皆言うんでテレビでもやったのかな?

さて、仕事いきますか
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 茨城ダイナマイツ魁! | NEXT
